ビデオゲームの紹介・レビュー
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ぼやけさせる画面効果は見づらい (2009年2月)/
ゲームにおける解像度について (2009年2月)
レンダリング前最大フレーム数や垂直同期の話 (2010年3月) 量産型オンラインFPSの限界(2009年2月)/ 熟したオンラインゲーム (2010年2月)/ オンラインFPSとアイテム課金 (2010年10月) FPSが日本で主流とならない理由 (2010年9月) PS2ではじめるシューティング五選(2009年3月)/ アーケードゲームの家庭向け移植における評価基準(2009年4月) Valve CorporationとInfinity Ward(2009年6月) 想像と現実 アイマス騒ぎを見て (2010年9月) 専門家のゲームレビューを望む (2010年9月)/ 昔のゲームに触れる意味 (2010年9月) |
好きの反対は嫌いなのか無関心なのか (2009年3月)/「自己解決しました」はやめよう(2009年6月) |
ゲーム Steamハードウェア調査から見えるPC構成について(2009年4月) 雑記 ウェブサイトの見易さ |